2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

29日からしばらく閉まっちゃうので別に今急いで行く必要もないけれど行きたい時が吉日という事にしてピーター・ドイグ展に行ってきました。夫が本屋さんで割引券を貰ってなんとなく良さそう、くらいの感覚で挑んだのですがこれが、ものすんごく良かった。☝️…

Mr.Tigerはワンダラーのがしっくりくるかも。— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年2月25日帝釈天周辺まで散歩しに行きました。帝釈天様に夫が無事に家に帰って来てくれた事をお礼しました。彫刻展が素晴らしかったですよ。うなきも夫はうなきもを初めて食べた…

ドッグフード缶 でしッ して「…うわぁ」言うとこ一番笑った pic.twitter.com/ASSm0lG7DM— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年2月4日途中でちょっとだれたんですが後半の展開にえ、めちゃくちゃおもしれー!!ってなりました。別ルートエンドじゃんめっちゃいい…

すごい変な映画でした。 pic.twitter.com/yJCqCgUQs4— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年2月15日正直途中でたるんだんですが、後半からの展開にえ??なにごと??ってなって結果見入っちゃいましたけども、スッゲー変な映画!!って叫びましたね。とどめがエ…

アイズワイドシャット観たんですが、トム・クルーズが全くセックスしなくてワロタ。そして眼鏡のニコール・キッドマンえろすぎ(眼鏡はどうかそのままで。) pic.twitter.com/Q3nksXGefa— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年2月13日 夫婦なんだからやりたい事は…

sniper wolf

長年連れ添った夫婦で旦那さんが奥さんにいちゃこら絡むと嫁がつれない態度するパターンて割とあるじゃないですか。うちの祖父祖母もそんな感じだったんですよね。おじいちゃんが、里ちゃ〜ん❤️ておばあちゃんにひっつくとおばあちゃんがにべも無く引っ叩い…

Santa Feがもう20年も前の事なんだなぁという話をしていて、その時は失念していたけどふと「しあわせのかたち」で中身に髪の毛が詰まった昔ながらの針刺のグッホジッヘが股間を切られてうっかりヘア解禁していやーんもっくん❤️ってネタあったなあそういやモ…

猫ちゃん体調不良で心配な日々が続いております。食欲が無い訳でも元気が無い訳でもないのでもう様子を注意深く見てるしかないんですが、相手に起こってる具合の悪いとこを分かってすぐにも取り除いてあげられないのてほんま辛いすね。。。本人が一番辛いと…

反省して今晩発注しようと思います。しかしてお母さんの結論は「ハリーポッターいきたい」でした。ありがとうございます。— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年2月4日これね。以前はTVで観たらしく「ピューロランドいきたい」と唐突に言い出した事もあるんです…

‪星もないような真っ暗な夜の帰り道に一か所だけオレンジ色の街頭しか無く影がやたら漆黒に色濃く見える場所あって人っ子1人居ないからその道の真ん中を足早に歩いていると前に伸びた自分の影がノスフェラトゥみたいに見えてギョッとして立ち止まったら‬‪そ…

角川映画やたらクリムト風出てくるな pic.twitter.com/5n0PK3TCWB— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年1月31日 ベルベットのごとし光沢のまさおのおしり pic.twitter.com/aOQk9pkXja— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年1月31日まさおの生尻が大変豊富な「汚れた…

FANBOX更新しましま。https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31379990/post/802117https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31379990/post/804871https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31379990/post/806004

ロサ

1月の猫ツイートまとめ pic.twitter.com/o75iNITS8K— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年1月1日 こたつにはいらないねこ pic.twitter.com/eB1690sbce— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年1月4日 pic.twitter.com/yazhQqlJNX— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年1…

クリムト風壁画と流行 pic.twitter.com/u2SOETwLda— OMIのしらせ (@ominotice) 2020年1月31日麗しき人死にすぎRPGそうです、里見八犬伝ですね。キャストのすごさとお金のかかり具合と何者かの絶大な力が働いてる感あるこの当時の角川映画良いですよね。今の…