Santa Feがもう20年も前の事なんだなぁという話をしていて、

その時は失念していたけどふと「しあわせのかたち」で中身に髪の毛が詰まった昔ながらの針刺のグッホジッヘが股間を切られてうっかりヘア解禁していやーんもっくん❤️ってネタ👇

f:id:omigibson:20200205122751j:plain

あったなあそういやモッくんもヘアヌードやってたよなあ!って回想から

我が夫はモッくんのことがめちゃくちゃ好きなもので、

えっシコふんじゃった見たことないの?!

ありえないでしょ!!

等と言われ えーそうまで言うなら観ようかなと思ってAmazonを開いたところ、それまでみうらじゅん×いとうせいこうの見仏記(面白かったので本も買った。)などを見ていたせいか、おすすめにこっちが出て来てモッくんの僧侶姿に惹かれてしまい先にこっちの方から観てみました。

f:id:omigibson:20200205121012j:plain

面白かった。法戦式初めて知った。

あー彦摩呂さんて確か最初はこういうフォルムだったよなそうそう。逆に田口浩正さんの変わらなさすごい。

突然オーケンが出て来てびっくりした。

でこっちも

f:id:omigibson:20200205121910j:plain

確かに面白かった。

逆に夫はファンシィダンスの方を知らなかったので えー!うそ寺好きなのに!見た方がいいよ!と薦めときました。


TL眺めてて思い出したけど同時期に宮沢りえもフンドシ写真で話題になってましたよね。

単純に篠山紀信のマイブームだったんでしょうか。もっくんの方はふんどしじゃなくてまわしだし

シコふんじゃった篠山紀信が撮ったわけじゃないけど。

同時期にヘアとふんどしを披露していたせいで、

宮沢りえともっくんはお揃いのイメージありました。

今は2人とも綾鷹だけど。