なんかこう、日本人みたいだなと思っちゃいましたよね。トム・クルーズ(旦那)がね。

欧米人既婚者でもチャンスさえあればすぐセックスするイメージだったもんで

まーでも、奥さん。鼓舞したかったにしてもあの言い方は良くないわー。

とりわけメンズが一番傷つくやつやそれ。

けどあのタイプの真面目メンは素直にあなたのおちんぽもっと欲しいのォ言うても

ははは、もちろんずっと君のものだよって笑ってるだけで全然響かないタイプにも見えるからまああれで正解だったのかな。

しかしてこの夫婦はレスって訳でも無さそうだったので内容の薄さや回数の少なさが原因でしょうかね。

言いたいことも言えないポイズンな世の中ですがつがいになった関係ならばしたい事はしたいと言ってそうじゃない事もきちんと伝えた方が良いでしょう。

夫婦とは言えそこは他人同士、黙っていてもわかりません。

「夫婦ならファックしろ」

キューブリックラストメッセージを胸に

今年10年目のワタシも頑張ろうと思います。

家にいる時もエッチなブラしてきちんとアクセサリーなどもつけて美しくいるニコールさん見習わなきゃな。と強く思いました。

この映画がきっかけでトムクル夫妻離婚しちゃったみたいですが、それ含めてこの作品の手の内なのかなーなんて思えちゃいました。

トムさんイケメンだしいい人そうだけどなんかあっちの方薄そうだもん(あくまでも個人の勝手なイメージです)