麗しき人死にすぎRPG

そうです、里見八犬伝ですね。

キャストのすごさとお金のかかり具合と

何者かの絶大な力が働いてる感あるこの当時の角川映画良いですよね。

今の自分のメンタルと体調には絵力が凄すぎて正直休み休み観ました。

でも時折こういうニンニク注射的なビジュアルを入れないといけない謎の使命感があるのです。

セックスシーンの要らなさ(と名物謎の英語テーマソング)が凄かったけど

サマーウッボー夏木マリさんのこの世のものとは思えない美しさ&エリザベート・バートリも真っ青な血風呂シーンがあるので5億点。

パッと出てきてパッとしぬ大葉健二さんが若くてかっこいいなあ。

シモンばりに露出したふとももが眩しすぎるデューク真田さんが今からハリウッドで大成してほしい。