2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1&2 両方公開した時劇場で観た以来久しぶりに観た。その時はなんとも思わなかったけど2のフェスターが不憫に思えて仕方なかった。直前に「疑惑」観ちゃってたせいかも。いやーすごいよね桃井かおりさん。ワタシの実名は母が桃井かおりから取って付けたという…

奇妙なエミリー

エミリーってもしかしてサイレンの神代美耶子のモチーフだったりするのかな。と自分でコスプレしてみて急に思ったのだった。3Dにしてみてはじめて気付く事も結構あると思う。

バブルヘッドナース

3ちゃん元気かなー。

ドリカムの吉田美和さんが髭面で登場し、実は元男性でしたってカムアウトする夢。それ自体に驚きは無かったのだがあの高音域出るのはすごいねぇ。という感想だった。 #今日の夢— OMIのしらせ (@ominotice) 2019年10月24日ドリカムの歌詞はゲイの方々の心を鷲…

台風で篭ってる間にやる事が無さすぎた為うっかりNetflix加入してしまったので「全裸監督」と「ラブ デス&ロボット」一気見して今は「ストレンジャーシングス」観てます。黒木香さんて、子供の時からTVで見るたびに異質な人ってのは幼心に感じてたけどこの…

本日の満ノ介 2回目のワクチン接種に行くもお医者さんによる耳掃除の方を猛烈に嫌がり今まで聴いた事もない爆音で鳴いて夫の方が狼狽し半泣きになる。逆に注射には無反応。写真はお医者さんに行く前のお昼寝中の様相。 pic.twitter.com/K1RA3gX5Us— OMIのし…