前歯の裏に丸い穴がぽっかり開いたまま歯医者さんから帰った事があるかい?

ワタシはあるよ、今正に開いてるよ。

昔治療した神経を再検査して、新しい薬入れる事になったんだけど

いざ開けてみたら中が化膿していたんだよね。

だから自然に膿が出切っちゃうように今日は開けっぱなしにしとくねっていう歯医者さんの粋な采配なわけですが

めっちゃスリリングですよね。蓋とか何にも無いんだもん。

この穴の中に何か入っちゃうんじゃないかって。むしろ、どれくらい入るのかな?なんて。

それはもう小鳥の巣箱みたいな綺麗な穴なんですよ。

注射の穴にリンスが入ってしまうんじゃないかなんてレベルの話じゃない。


そんなわけで今年もクリスマスは通院です。


デトロイトがやばい面白すぎる。

グラフィックも美しい

ワタシがやりたかったアドベンチャーこういうのだった。

アーロンの御主人のアーティストがランス・ヘンリクセンなのめちゃひねり効いてて素晴らしいですね。

反射神経鈍すぎてカーラ以外のルートの展開が意に反して残念なことになってきてるけど早くも2周3周目やりたくてたまらん。


デスストは2週目の、ハートマンさんに会いに行くとこあたりです。

サンタの帽子が欲しいので宅配業務に専念してます。

今回のワタシのサムさんはクリプトビオシスがいよいよ美味くなってきたそうです。

よかったね。