夫の浮気相手はsageだったらしいんだけど

(付き合ってから全ての仕事がうまくいかなくなった)

まあ、そういう事なんだろうな。

一緒に居ても仕事の効率悪くて進歩がないとか文句ばかり言ってたし。

でもそれって相手との相性もあると思うんですよ。

誰彼構わずアゲられる人も居ると思うけど、

単純にその人とは合わないからさがっちゃうだけの事のが多いと思う。

人のやる気の起伏は環境の相乗効果だから。

誰か一人、大切な人だけあげられたらそれで良い。

自分もそんなあげまんでありたいものです。


ボヘミアンラプソディ」観たんですよ。

f:id:omigibson:20190510145557j:plain

最高でしたわ。

この映画を見るずっと前にライブエイドの実際の動画を見てたんですが、リーリリルレロのとこ、ちょっと笑ってしまってたの反省しました。あれは泣くとこでした。魂にグッとくる。

メンバー全員可愛いしまじで奇跡。ワタシの推しはベースのジョン。MR.普通。

フレディは音楽で人と繋がろうとしていたんだね。

どこにも自分のしっくりくる穴が無く(いろんな意味で)

それでも安住出来る絆を探していて。

メンバーはフレディがいたから一つになれたけど、

フレディはいつも孤独を抱えていそうだった。それでも自分の曲は聴く人みんなのものだと言っていた。強い。

ワタシは孤独は孤独のまま抱えてしまうから憧れる。

フレディは最強のあげまんだと思う。