調子ワルプルギスの夜

みなさんいかがお過ごしですか

ワタシは現在部屋でゲームやるくらいしか気力も体力もありません。冬場は大体そうなんですがもうおばあなんで許して。

今はデスストも一周終わり、二週目をゆるゆるやりつつ、(このデスストもゲームなのに結構体力使うんですよね。雪山行くとどっと疲れるので長時間出来ない。)

新たにずっと気になっていたデトロイトをはじめました。

f:id:omigibson:20191212150327j:plain

超面白い。やばい。むちゃくちゃ良い。

んでまあ最近元気ないと猫用のグッズをつい買い漁ってしまう今日この頃なんですよね。

ついにキャットタワーを買ってしまった。

週末に組み立てるのが楽しみです。

おばあがんばる。