2020年の年初めは完全なる寝正月をばちキメました。

年末にかけてじっくり進めてたデトロイトはまさかの誰一人幸せにならない超バッドエンドを迎え、(コナー君は廃棄処分決定、相棒は自殺するわアーロンはガンジー主義を貫き非業の死、二代目を引き継いだリーダーはアーロンの意志など無視で勝手に戦争を始めコナー君に射殺されるわ女児は死ぬわで本当にひどい。なんで。もういい今度は戦争じゃ!!(時期的に不謹慎すぎ)

うん、戦争はよくないね。

総じて日本人的な曖昧な選択はだめなのねとしみじみ思い、改めて2周目始めようと思います。

他、年末年始用に夫がレッドデッドリデンプション2、人喰い大鷲のトリコ 、バイオハザード2:REを購入していたのですが、

レッド→だるい

トリコ →ふーん

バイオ→こわい

という理由で夫が頓挫したので、後々ワタシが隙を見て全てプレイしてみようと思います。

今日は久しぶりの大江戸骨董市を覗いて、お台場に修理お願いしていた眼鏡を取りに行き(実は11月に仕上がってたらしく取りに来るの遅すぎて店員さんに笑われた)なんとなく今年は今まで敢えてやった事無いけどやらなくてもまあ良いような事を敢えてやってみるのも悪く無いかもと思い二人で観覧車に乗ってみたら夫が予想以上に怖がった記念の写真。

f:id:omigibson:20200106221551j:plainf:id:omigibson:20200106221603j:plain

なんかごめんね。

よりによって総シースルーのやつ自分で選ぶから。。。

本人は元から高い場所苦手ではあるけど年々ダメさに拍車がかかってるのが分かって自分自身にショックを受けたそうですが、それめっちゃわかる。

ワタシも今昔平気だった絶叫マシンとか歯医者とかダメんなってきてるしああいうのは死が本当に遠いとこにある状況じゃないと楽しめ無いんよ多分。