今シーズン2見始めたとこ。

ついにサバイバルモード突入です。

ノーマルモードやり尽くしたエドさんもニッコリ気味。

ワタシがこの世界にインしてもやっぱりゴミ集めすると思う。あと雑草取って町綺麗にするだろうな。


エド・ハリスのキャラはこのニュースを思い出させる。

https://www.google.co.jp/amp/s/automaton-media.com/articles/newsjp/one-rosian-player-sues-bethesda-softworks-for-fallout-4-addiction/amp/

f:id:omigibson:20190827165422j:plain


FO4では割とキュリーラブなんで、ドロレスはちょっと怖いけど幸せになってほしい。。。


因みに ワタシもFO4を何周かした後興味本位で街の人々を無意味に皆殺しにした事があるけど、すぐに大後悔してそっとリセット押したわ。

たかがゲームかも知れないが、誰一人居ない街に一人で居るといたたまれなくなり過ぎて、かつてそこに居た人が自分が訪れた時にかけてくれた言葉や喧騒を思い出してしまい

もうこんな事は2度としないと心に誓った。

そう、ゲーマーとして全ての可能性を、作り手が用意したプログラムを全て見たくなってしまった、ただそれだけなんだがこんなにも後味の悪い空虚な気持ちにさせられるとは。

因みに我が夫はウォッチドッグスで無意味に通行人を殴りまくっている事があったのだがドラマを観てから改めてなんであんな事したのか尋ねたら いや、どうなるか知りたかったから と述べていた。

行き過ぎた知的好奇心は罪を生む。

ゲームなんだからいいだろ 確かにそうかも知れんけども

それであなたの心には何が残りましたか?by木村奈保子

自由にして良い空間で本当に自由にするやつとしないやつの分岐点ねー。分かれるよね人間性出るよね。

どっちが正解か答えは自分の中にしかないのね。



意外な事にインスのルートまだやった事ないんだよね。。。

ちなみに3週目あたりで出会って2秒でファーザー速射したりはしたよ。

最近ロボット寄りの映画よく観てるから次に始める時はそっちの世界にしてみようかな。学べる事がまだまだあるかも。