今日の美味しんぼ

f:id:omigibson:20190117155511j:plain

「おがくずとカビの混ざったようなにおいだ。シロアリじゃあるまいしこんなにおいに食欲を感じるとは滑稽ですな!」

「こんな恐竜のうんこのような汚らしいキノコが なんでキノコの王様だ!」

と松茸とトリュフをそれぞれ大の大人が口汚くののしりあう熱い展開。


「愛の渦」観たよ。

f:id:omigibson:20190117155648j:plain

セックスってほんと心の距離が縮まった錯覚覚える行為ですよね。体の距離がゼロになってるだけで実際には心が繋がってなくても誰とでも出来ちゃうのにね。

経験則ですが、メンズの方が自分はフリーセックスでその時の本能に従うから浮気は仕方ないてか浮気じゃないしみたいな心情持ってる人ほど、パートナーもしくは浮気相手の女性に対して俺以外の人とは致してほしくないって独占欲持ちがちな気します。

自分棚上げで自分だけの穴と思いたい盛りなのかな。勝手よね。

劇中のカップルで来た人のくだりがリアル過ぎて笑いました。

マン臭事変ですな」ってセリフもやばかった。

仲間内とするような現実味溢れるこんな下品な下ネタの会話を映画で観たのは初めてだったから度肝抜かれた。おもしろかった。

こんなお店があって、法律に触れないのなら一回くらいは行ってみたいよねえ。

※現実にそういう場所があるのは知ってるけど、運悪くガサ入った時居合わせたら一発アウトなのも知ってるからリスク冒してまでは行きたくないそれくらいのささやかな興味で発言してます。