美味しんぼ観てたら58話 「骨の無い魚」で

エピソードゲストの不眠症のレーサーの名前の「ヤリ村」という語感と ヤリ村の唐突な「骨の無い魚ってなんなんですかー!!気になってますます眠れなくなってしまうー!!」

という勢いあり過ぎるセリフに盛大に吹いてしまった。

このあたりになると栗田さんなんでもかんでも、「山岡さん、助けてあげてください!」言い過ぎ。みんな忘れてると思うけど山岡さん記者だよ。

この58話かなり様子がおかしい。

でも次回は富井副部長の兄弟が出てくる上に小麦粉でガム作る話らしくて予告からしてさらにやばそうだ。


あ、「ブラットファーザー」観たよ。

f:id:omigibson:20190116212019j:plain

メルギブはどんなに私生活で頭のおかしいクソ野郎になってもやっぱり好きだなあ。

でも個人的には「復習捜査線」のが好きでした。