『ラッキー』観たよ。

f:id:omigibson:20181221104933j:plain

ワタシは若い頃から身体が弱くて、常に死について考えてるとこがあるので、死は常に真隣に有る感覚なんだけど 確かに五体満足で何不自由無く生きている人にとっては死ぬことは日常とは遠いとこにあり突然降りかかる恐怖なのかもしれないんだね。

生き物は生まれ落ちた日から死ぬまでは生きないといけない残酷さと夢に満ち溢れた感覚

苦難が多い人生なら前者、楽しい人生送ってる人は後者に思うだろう。

この映画を観てお一人様最高!って思うか、やっぱり独りはイヤだと思うかも観た人によるだろう。

陸亀に遺産相続するデビット・リンチも出てるよ。