旬画展

鈴木旬さんの個展見て来ました!

f:id:omigibson:20181025110533j:plain

http://tokyopixel.jp/

鈴木さん、そうきたか!ってアイデア満載で、グッズも それな!!ってデザインのものばかりで本当に嫉妬します。

墨壺をバイクにするなんて本当にずるい。。。

f:id:omigibson:20181025110817j:plain

暗い所で光る夜光ワッペン買いました!

がまぐちパンダはトーキョーピクセルさんのグッズ。

https://www.instagram.com/p/Bj4fCpLgCSN/

#駄コラシール

https://www.instagram.com/p/Bj4fEHWgcut/

#駄コラシール

こちらの上野銘菓「パンダのうんこ」デザインも鈴木さんだったのですね。


トウキョウピクセルさんでは今後月一で展示やイベント開催されるそうなんで楽しみ!

帰り道に出会ったシンシンちゃん↓f:id:omigibson:20181025111345j:plain

浅草橋、蔵前周辺はワタシの第二の故郷(曽祖母の実家があるので、幼い頃よく通っていた)なのでいつ来ても落ち着く大好きな街です。

最近はおしゃれなカフェやお店が増えて来たみたいですね。