駄コラシールのイベントがあるそうですよ!


お近くの方は是非!


ワタシが出来心で始めたモノが、このように若い方に波及して今日まで楽しんで頂けるとは、誠に感慨深いものがあります。

一方OMI主催の駄コライベント第二弾(並びに写真展)なのですが、

今年の5月に予定していましたが、協賛となるどうかしてるショップが4月で閉店となってしまう運びになり、

一度仕切り直しする事になりました。

もし万が一楽しみにしてくださっていた方いらっしゃいましたら誠に申し訳ありません。

良い会場がありましたら、作品もかなり溜まって来ているので、また是非開催したいと思います。


駄コラ一覧はこちらのサイトにも纏めてございます↓

駄コラシール|OMI GIBSON|pixivFANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31379990/post/85312?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter


写真展の写真の方はまた別の形で今年中に発表出来る兆しがあるみたいです。たぶん。