7月終わり

近所にある美味しいカレー屋さんにキイっちゃんと行って来たよ。

f:id:omigibson:20180802225836j:plain

綾野剛くんがTVで来たらしいよ。


近頃すっかり撮影お休みしてますが、やる気が無いわけではなく、準備はしてるのですがなかなか撮影のスケジュールが取れません。

しかも、フォトグラファーの高梨氏は

今後はしっとりした写真を撮ってみたいんだよね と言う。

でも、あなたは彩度が高い世界観だからそういうのに合わないわねって言うんで、

実際問題ワタシも彩度バリバリの写真そんな好きじゃない と答えたら

わかる。

と返ってきた。

彼の今後の作品はどう変わっていくのでしょうかね。楽しみです。

ていうか、OMI作品集はよう。

この話題、ワタシですら期待するとイライラしてくるんで最近はあまり口に出したくも無いんですが、

必ずまとめて世に出す決意だけは固いらしいので、日本が沈没する前には実現するかも くらいの心算で居てもらえたら平穏です。

ワタシにはもはや見守るしか出来ることがない。。。

あくしろよ。


でもこう、以前の自分を振り返ってみると昔からおんなじ事を繰り返してるなあと思う反面、

徐々に自分の中では沢山の新しい人に会い、生活の環境や、物の考え方が更新されるにつれ、見えるものや未来に目指すものがだんだんと明確になり、常に進化している気がします。

なんだか昔の自分がまるで他人に感じる事がある。

むしろ以前の記憶があまりない。

だが、志だけはある。

新しいの産ませてよ。

f:id:omigibson:20180802231633j:plain