心や体が弱ってたりするとそれを特に公言してもないうちに唐突になんとなく連絡してくれる人がいるのがとても不思議なんだ。

日頃マメに連絡取り合ってるわけでもないのに、ほんとに偶然のタイミングで。しかもその時のワタシの状況とは関係無いなんでもない話題で。

ワタシは時折潜伏してしまうクセがあるので、そういうリズムを理解してくれてそれでも愛想尽かさないでいてくれる人がとっても大切なのよね。

そんな不精なワタシに、なんとなく話しかけてみようと思い出してくれる事が嬉しい。

まだ頑張らなきゃなってその度に思います。


令和は平成よりもきちんと生きて行こう。

https://www.instagram.com/p/Bw4cGIHjNZ_/

Instagram post by OMI化郎 • Apr 30, 2019 at 1:46pm UTC

https://www.instagram.com/p/Bw4cKfmjVPx/

美川