おんどりゃ泣きゃあすべての罪が洗い流されるとでも思うとんかーーーい!

と思うが当時の緒方拳さん、脂乗り切ってる男盛り満開ですっごいかっこいいのよなあ。まいったまいった。f:id:omigibson:20200130071550j:plain

いやいやいかんいかん。

まあ本当に大事なものは還らなくなって因果応報なんだけどそれに至るまでが長くて辛かった。

出てくる女優さんもまたみんな綺麗なんよなあ。おっぱいでかいし。

なんかもはや人の情の厚さ比例して甘えが過ぎる人も多いから情が深いねぇは褒め言葉にはならん昨今ですよね。。。

みんな幸せになってほしいな。。。


おっぱいといえば、コーヒーに美味しくなーれ美味しくなーれ(by藤岡弘、)と言うと美味しくなるとか

野菜や植物に褒め言葉かけ続けるとよく育つとか牛にクラシック聴かせると乳がよく出るとかあるくらいだからおっぱいにも大きくなーれ言い続けたら大きくなるんじゃないんですかね。だっておっぱいは生きてるんだし。

寝ます。