お友達と、ラブピースクラブさん

https://www.lovepiececlub.com/mobile/ 

ショールームに行ってきました。

女性だけで運営されている日本初のラブグッズ専門店!

男子禁制でレディース同士リラックスしてウィンドーショッピングが出来るのよ♪

何年か前に仕事先の仕入れで一度お邪魔させて頂いたことがあるのですが、スタッフさんが一つ一つ商品について丁寧に説明してくれるステキなショールームです。

ラブグッズのみならず、書籍やアクセサリー、雑貨など、ナイトライフに関する物が一通り揃ってて時間を忘れて宝物探しに思わず夢中になっちゃう。。。

スタッフの女性の方々が実際に肌感で選んだアイテムだけを厳選しているので、すごく素直に選びやすい。

今回はフォーチュンクッキー型の小物入れと、

f:id:omigibson:20181108015600j:plain

味見までさせていただいた味付きローションのリフィルセットを購入させて貰いました。

f:id:omigibson:20181108015657j:plain

やーん使うの楽しみ!(そんな予定あるの?)


靴のソールがそのまま使われているスパンキング用のパッドがすごいカッコよかったのに

ワタシが持ったら行事だったよ。

f:id:omigibson:20181108015938j:plain