デパートメントH

とんと夜に弱くなってしまったので、しばらくお休みしてましたが

久しぶりに行ってきましたー。

f:id:omigibson:20181106055709j:plain

しこしこ作っていたのは中華テイクアウトの箱の服でした。そう、通販で買い損ねたアレです。。。

プリンターとアイロンも無くしてしまったので柄を全部手書きしたよ。楽しかったよ。

f:id:omigibson:20181106061006j:plain

f:id:omigibson:20181106055558j:plain

隣にいるのは一年に一度会える大好きな人❤︎

f:id:omigibson:20181106055641j:plain

ほんすこ。

sakuraさんいつもボディーガードとあれこれ面倒見てくれてありがとー!!

f:id:omigibson:20181108223820j:plain

会場で構ってくれた皆さん、ありがとうございました!いつ行っても暖かく迎え入れてくれるの、本当に嬉しい。。。

また3月頃に行きますね。