9月1日のどうかしてる

f:id:omigibson:20180805113416j:plain


毎月やっちゃう!どうかしてるイベント9月はなんと二本立て!!

1日から飛ばして行きます!

。。。でも、ぶっちゃけ今夏の暑さには全員疲弊してるよネ!!もう半分しにかけてるよね!!

という訳で(つらい)

9月は15日&16日のDSマーケット(https://kero.dyndns.tv/archives/891.html)が本祭という事もあり、その日までにまったり英気を養おう!という趣旨の、かる~いタッチで集まって香港映画(主にゴールデンハーベストとボーホーフィルム)を見ながら酒盛りをするだけという🍹

題して

【どうかしてるBAR KING-POO】(ばー きんぽー)を開催したいと思います。


いつものギャラリースペースをアーバンなBARに変えて、

キンポー店長(a.k.a.ダインさん)が浮世を忘れる魔法の飲み物(アルコール)と、ぽっかり空いた心の穴に詰め込む糧(おつまみ)で残暑きびしい東京砂漠サバイバーの皆様を暖かくお迎えします。

f:id:omigibson:20180805114141j:plain


今回はドリンク、フードの持ち込み歓迎!


当日はキンポー店長に因んだアルコール、ドリンク各種ご用意と、

限定アクセサリーやグッズの販売を予定しております。

f:id:omigibson:20180805114117j:plainf:id:omigibson:20180805114241j:plainf:id:omigibson:20180805114302j:plain

f:id:omigibson:20180805114327j:plain


OMIも給仕のお手伝いで参加させて頂きます。間に合うようならサモハン駄コラグッズ作って出せたらいいな〜。


詳細はtwitter #サモBAR で追ってお知らせいたします📢


フリマに参加する方も、そうでない方も、ジャッキー好きな方も、ラム先生好きな方も、秋の始まりはいつもサモ。是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいね。


日程 : 91日(土) 

 15時~20時(仮)

場所 : 【インストールの途中だビル】401

http://install-bldg.weebly.com