はい。このシリーズもう少し種類集まったらまとまりそうなんですが、

ワタシがもっと行動派ならぬいぐるみ作家さんたちにお願いして、

最初からかぶれるタイプのぬいぐるみを作って頂いたりするのも楽しそうだななどと考えてはいるのですが、

今のところ、かぶるのは中古品で誰かに愛されていたものや、市販で大量生産されているものに限定しているので、

せっかくフルオーダーメイドのぬいぐるみマスクを作っていただけるならば、また違ったシリーズにした方が良いのかなという事で思案中です。


このシリーズの作品集が出版できるタイミングで、それに合わせた企画展示の時にお願いするのも楽しそうですね。

夢は無限に広がりんぐ。

何せマイペースなので、人様に時間を頂きお願いをするということに対して二の足を踏みがちです。。。

でも有言は必ず実行する自負はある。

みなさま気長にお待ちくださいね。