約一年の沈黙から復帰してみました。

f:id:omigibson:20190306154736j:plain

https://www.instagram.com/p/BugW3gGjm4S/

でけえ

今回は某雑誌の企画ページ用ですが、どんな仕上がりになるか楽しみですね。


このぬいぐるみシリーズはまだあと少し続けます。


今日のお昼の話ですが、

夫がコロッケそばが食べたいというので

なんとなく先月近所にオープンした手打ちそばのお店に初めて入ったところ、

店内の神棚に見覚えのあるアイテムが祀られていて 

https://www.instagram.com/p/Bup7VpajL8g/

近所に出来たお蕎麦屋さんの神棚に、サイレンのピュアゴールド王将が飾られてた。。。

あれ? と思い、


帰ってから調べてみたら、サイレン2の阿部ちゃんこと中村英司さんのお店である事が分かり驚きました。

王将に強い違和感を感じつつもお店の人がイケメンだなぁと思ってただ蕎麦をすすって帰ってしまい不覚でした。。。

勇気を出してあの王将、純金じゃねぇのか??と伺ってみようかとも思案したんですが、中村さんは途中で店外におつかいに行かれてしまい叶いませんでした。。。

品川シーサイドにおいでの際には皆様是非。

しっかりとした歯ごたえの美味しいお蕎麦が頂けますよ。