実家には帰ってないけど 今年はかなりのんびりした正月休みを過ごしました。

なんにもしないをする事も時には大事よね。

f:id:omigibson:20190105185146j:plain

モフってたわぁ、プー。

予告編でも出てたクリストファーロビン側の世界に来たプーが、ロビンが座ったのベンチの後ろからガサッて現れるシーンが それは公園のこじきの登場の仕方やん!!と思ってしまったけど、

プーさんは禅のような生き方をしてるんだね、きっとね。

こう、仕事が一番大事!忙しくって大変!って結局自分の事しか考えられなくなっちゃうのって心の余裕が無いからなんだろうなきっと。

逆に誰かのことを考えてあげられるのは、自分をちゃんと見つめてくれている人が周りにいて安心出来る環境があるからこそなのかも知れないな。

それを忘れちゃなんねーな。