褒められると頑張るけど

感謝されると当然の事をしたまでですってなるし、

謝まられると、謝って済むなら警察いらねーんだよってキレるOMIです。

来年はやる気のある上司がほしい。


見た映画

f:id:omigibson:20181122122011j:plain

不幸な人しか出て来なくて悲しかった。

若者がやたらがなったり咆哮する作品が割と苦手なのよね。

叫ぶ若者に共感できないのはワタシの若い頃は完全ダウナーで海底の貝のように噤んで鬱屈としていた方なので、叫びだしたくなる衝動に駆られたことが無かったせいかも知れないな。

てか、むしろ今のが叫びだしたい事多いわ。大人だからせんけど。近所の迷惑にもなるしな。


f:id:omigibson:20181122122410j:plain

これは中二病の高2が考えた感じの話だった。


三連休鎌倉行きたかったけど、展示会めぐりして勉強します。

良いものをたくさんインプットせねば!