f:id:omigibson:20181118213308j:plain

フィリップスコレクション

https://mimt.jp/pc/

と、

f:id:omigibson:20181118213324j:plain

森山大道 RADIATION (color)

http://www.akionagasawa.com/jp/exhibition/radiation-color/

観てきた。

ドーミエ、ゴーガン、ドガ、ボナール、ゴッホ etc 好きな感じの絵がたくさんありましたわ。

しかも有名作家の珍しいタイプの種類の絵を集めてる印象あってフィリップスさん趣味超良いなと思いました。

大道さんは、ずーっと現役でばりばり展示や写真集出版していて本当にすごいな。

とにかく撮り続け、発信していく事の大切さを改めて学んだ気がした。

日産の庵野監督の広告写真めちゃカッコよかったよね。

日産と言えば、銀座のショールームにあったスカイラインもめちゃカッコよかった。


帰りに若松であんみつ食べて来ました。

f:id:omigibson:20181118213516j:plain

あと、ようやくふくらむちゃんに会えた。

f:id:omigibson:20181118213721j:plain