FANBOX更新しました。

f:id:omigibson:20210507163604j:plain

https://omigibson.fanbox.cc/posts/2212645


f:id:omigibson:20210507163620j:plain

https://omigibson.fanbox.cc/posts/2212683


長きに渡り運営して頂いていましたOMI化郎HPが終了致しました。見てくれていた皆さん、そして管理人のアニヤンさん本当に本当にありがとうございました。

アニヤンさんには本当に足を向けて寝られ無ェ。しかしどちらの方角にいらっしゃるか分からないので逆立ちして眠る事にします。


HPに掲載されていた主な画像はFANBOXとこのブログにお引越ししていこうと思います。

もうデータが手元に無いものもありますが💦

近頃は記憶もよく消えますしね。全く問題ありません。

でも、こんなものでもワタシが生きてきた証の記録であります。引き続きお時間の許します限りゆるりとよろしくお願い致します🤲