新しい年

昨年は色々ありすぎたけど今年はいい年にしたいですね。

f:id:omigibson:20210219192356j:plain

サイバーパンク2077やってるんですけどね

なんか色々取り返しがつかない感じの選択選び過ぎたままで終盤あたりに辿り着いちゃったんで、まだクリアしてないけど最初からやり直したくなってます。。。

今のワタシのV

f:id:omigibson:20210219194058j:plain

顔はまあまあ好きなんですが、ネイルが壮絶に気に入らない。あとで変えられると思って適当に決めてしまったので後悔している。。。

正直顔より手の方が全然見る機会多いじゃないですかこのゲーム。。。


てなわけでサイパンフィルター好き過ぎ問題。

f:id:omigibson:20210219194739j:plain

あとワカコが好き。


f:id:omigibson:20210219195453j:plain

昨日お風呂入ってふわふわのまんのすけ。