今の家に越してからずっとやりたかった

押し入れを本棚にするを構想5年にしてやっと実現しました。

ちな、本棚作る前の押し入れはこう👇

f:id:omigibson:20200315180246j:plain

👇いや電動ドリルなかったらしんでたまじで。

電ドリはキャットタワー作る時に買ってたんで、もう猫には感謝しかない。

f:id:omigibson:20200315175545j:plain

でホムセンで買ってきた木材のサイズ見誤って途中でまたノコギリ買いに行って風呂場で切ったりらじばんだりして効率とは無縁のDIYで完成したあとかなり気怠くなりましたが

きびっと並んだ本て見てるだけで気持ち良い。

子供の頃から本並べるの大好き。眺めてるだけで変な脳汁が出る。

で、部屋の中ひっくり返してたら猫(環境の変化が苦手)が大興奮して背中に登ってきてこうなりましたからね。

f:id:omigibson:20200315181029j:plain

雄猫は縄張り意識が強いからか家の中で何かやったり動かしたりするとそれなに?って何にでも顔出し参戦してくる。。。もうめちゃくちゃ可愛い。

最初からケージに入れておけば良かったんですが家族が居る時自分だけケージに閉じ込められると拗ねちゃうんですよね。

途中で木材扱う時だけ危なそうなんでケージにお帰り頂いたらめちゃくちゃ「わぁーお」て鳴いて訴えてくるので作業終わって戸開けたら即コレもんですわ。

もう猫が激しくって❤️

そんなこんなで部屋が片付いたら欲が出てきて他にも色々整理したい場所が出てきたけど体力の限界(千代)が来たので、その日は酒飲んで寝ました。

おわり。