f:id:omigibson:20181022194023j:plain

https://www.instagram.com/p/BpBHI0CFqXm/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=fj46hgrz9dpc

先日台湾で開催されたトイフェスティバル(TTF)にてOMIボーグが少数限定販売された模様です。無事に初日に完売したとの事で、よかったよかった。


『ブリグズリー・ベア』やっと観ましたー。

f:id:omigibson:20181022200111j:plain

劇場に観に行きたかったんだけど、色々モタモタしてるうちに終わっちゃった。

めちゃ良い映画だった。。。

外野が勝手に気にしてる問題なんてどうでもよくて、本人が何かをひたすら好きって気持ちが一番みんなの心も動かす、貫くってもう清々しい。自分もそうあろうと思う。

お父さん(偽)が作ったトイザらス風の名前であろう店で買って来たテイのグッズの数々がすごかったな。。。愛だ。