さようなら、そしてこんにちは。

長きに渡りご愛顧頂きましたTwitterOMI GIBSONアカウントが一新され、早速こちらの過去ブログ記事のTwitter引用部分が歯抜けになってしまってますね!すみません!

抜けた部分は是非各自の想像で埋めてやってください。

OMIのアカウントをフォロー頂いていた方々、お付き合い頂き誠にありがとうございました。



そして、舌の根も乾かぬうちに告知専用のアカウントが始動していたりします。好事家の方は是非チェックしてみてくださいね。

f:id:omigibson:20180919031338j:plain

基本的に中の人はゴリラなので告知以外の事はつぶやきません。安心ですね。