西新井大師

f:id:omigibson:20200327185623j:plainf:id:omigibson:20200327185643j:plainf:id:omigibson:20200327185701j:plain


靖国神社

f:id:omigibson:20200327190236j:plainf:id:omigibson:20200327190258j:plainf:id:omigibson:20200327190320j:plainf:id:omigibson:20200327190338j:plainf:id:omigibson:20200327190358j:plain

f:id:omigibson:20200327190440j:plain

f:id:omigibson:20200327190549j:plain

 

このおみやげ屋さん、お店の棚のとこに私物っぽいちゅーるが置いてあったので、猫にあげるんですか?と店長さんに聞いてみたところ

そこに猫が居るんであげてるんだよ。名前はさくらって言うのって

確かに2番目の鳥居の麓に猫チャン居ましたね。

あとね、こういうのもあげてるってカリカリの餌や、腎臓ケア用のカリカリを胸ポケットから次々出して見せてくれた。

帰りに通ると俺のこと待ってるからさってすごく嬉しそうに話してくれて、あ、猫チャンにいろんな餌試してあげるのすげーーーわかる!

胸ポケットにカリカリ入れてる人は間違いなくいい人です。