観たよ

f:id:omigibson:20190921102019j:plain

終わったねぇ。スタッフロール後のおまけ映像が無くてほんとに終わったんだなとしみじみしました。

ガーディアンズオブギャラクシーの時はもうボロボロ泣いたんですが、今回のはそうでもなくて、単純にワタシの心境の変化でしょうか。

ソーの振り幅はでかすぎて笑った。


一緒の空間に居ると人のパワーというか生命力というか気力というか、そういうの吸い取るタイプの人って居ますよね。

ワタシの場合昨日会った人物がそうだったようで、朝起きたらめちゃくちゃ体がだるくひさびさに鼻血が出ました。

その人が若手男性アイドルグループの話をしてて、人名を基礎知識のようにぽんぽん出してくるんで全く分からなくてTV全然観ないから知らないやごめんね言うたら

え!健康番組だけは絶対見たほうがいいよ!大切!って言ってました。

今流行ってるのはトマトジュースに甘酒入れて飲むやつらしいんですが、それ2、3年前にネットで見たなあとぼんやり思いました。

https://www.instagram.com/p/B2oP7LHjHOm/

初めて家に来たおかあさんに何故かアー写みたいの撮るようせがまれました。