いやほんと面白かった。

続きが気になりすぎる。


そのあと「二人の刑事」も観たんだけれど、

二人の人となりを丁寧に丁寧に描いてる割に連続殺人鬼についてのバックストーリーがあっさりし過ぎていてちょっぴり肩透かしでした。

f:id:omigibson:20190818155622j:plain

でもこの二人の組み合わせってイイよね。

名前がラストだから深読みしちゃったとこはあるけどまんまと製作者の思う壺でしたわ。


せっかくだからワタシのベスト・オブ ・マコナヒー(またはマコナヘー)も貼っとこう。

f:id:omigibson:20190818155810g:plain


https://www.instagram.com/p/B1HHiZRDDfU/

スタジオの近くにめっちゃ美味いパストラミ屋さんがあった。。。

http://salt-group.jp/shop/goodvibes/


同じく近所にある別の店がお盆休みでやってなかったのでなんとなく入ったお店だったんですが、全く期待せずにいたせいか

めちゃくそ美味くてびっくりした。

帰りにパストラミのお土産用パック買って帰ったほど。

で、そのパストラミ使ってパスタ作ったらこれまたどちゃくそ美味いのが出来てびっくり。

今日は更にタコスにもしてみたけどめちゃうま。

また撮影の時行こう。