最近1日の長さが圧倒的に短くなってませんか。

地球の自転こっそり早くなってませんかねこれ。

あっという間に日々が過ぎていきます。

なんとかギリギリシド・ミード展と東寺展観てきました。


f:id:omigibson:20190614180159j:plainf:id:omigibson:20190614180223j:plainf:id:omigibson:20190614180241j:plainf:id:omigibson:20190614180300j:plainf:id:omigibson:20190614180327j:plainf:id:omigibson:20190614180346j:plain

色がとにかく好き。。。

生きてる間にまさか原画を観れる日が来るとは感無量です。

ブレードランナーのコーナーはやっぱりときめきましたね。。。

ポストカードセット欲しかったなあ(売り切れてました)


こちらも久々駄コラッタ(チケット使用)

f:id:omigibson:20190614181215j:plain


f:id:omigibson:20190614180521j:plainf:id:omigibson:20190614180537j:plain

こちらは中高年に大人気。

会場前の広場でやっていたツツジ展も良かったですわ。最近完全に趣味がおじい化しています。


はー、しかし京都行きたい。なんなら京都に住みたい。