チャイニーズテイクアウトボックス

のグッズを唐突に集め始めました。

f:id:omigibson:20181017190318j:plain

↑は車に付ける用のドリフトチャームと紙で出来たお財布です。

海外だとTシャツやオーナメント、アクセサリーなどなど結構グッズがあるみたいなんですが、日本にはこのモチーフあまり入って来てないみたい。

中でもケイトスペード のこのバックがでら欲しい。。。

f:id:omigibson:20181017190435j:plain

f:id:omigibson:20181017191338j:plain

お値段10まんえん。パチモノだと4000円くらいで買えるみたいでした。

で、今年のハロウィンの仮装用とコレクションも兼ねてこれ↓を購入しようとしたんですが、f:id:omigibson:20181017190646j:plain

入金も済ませてから品切れなので送れないと連絡が来て、類似商品としてこの衣装ならお送り出来ます!と提案されたのが、こちら↓

f:id:omigibson:20181017190808j:plain

うん、確かにモチーフは一緒なんだけどね。。。。普通に返金希望です。。。

無事にお金が帰って来たら衣装は自作してみようと思います。