夜行性

最近寝室にダニが出るようになり、

寝ているワタシの体で夜な夜な夏フェスをしているようで非常に困っています。

調べてみたら、血を吸うダニではなく、うっかり間違えて刺してしまうだけのツメダニという種類のものらしいんだけど、

過失で刺すとかやめてほしい。


で、ネットで調べてこのダニ獲りロボSFというのがダニ退治に一番良い というので導入しました。

f:id:omigibson:20180814002138j:plain

全然ロボ感もSF感もないこのルックスよ。むしろ100点。


一刻も早くこの食べログ評価の高いフェス会場にダニのみなさん移動してください

あと布団乾燥機買おう。。。



f:id:omigibson:20180814001908j:plain

ノクターナル・アニマルズ」観ました。

強烈なオープニング映像でホドロフスキーの映画かと思ったらトム・フォード監督でした。あのおしゃれスーツメガネのファッションデザイナーの!

なんと才能のある人なんだろう。

これまた観た人が各々考えてください系の映画でしたね。。

ワタシは復讐というより警鐘という風に感じました。で、それを受け取れない感受性の乏しい哀しい現実主義のオンナ。

回りくどい言い方でしか伝えられない誇り高いロマンチストなオトコ。

あるあるだよね~。 なしなしだけど。



レンホールさん、個人的にはギリアン・シード実写化候補暫定第2位(一位はライアン・ゴズリング)


かく言うワタシも、年々母親に似て来たな、嫌だなあと思う事が増えて来ましたね。幸いワタシは子供はいないので、そこだけは同じ過ちを繰り返す事はないけれど。自分の頭で考えることをやめたらいけないね。