ブログはじめます

こんにちは。

ツイッターはじめてから長文日記を久しく付けなくなりましたが、

また初心に戻りブログを自分の記録用に書いてみようと思います。


今言いたいことはとにかく夏が苦手だということです。

ついに日傘を買ってしまったのよ。

雨の日ですら傘さすの嫌なのにですよ。

もはや背に腹はかえられない感じです。生命の危機なのです。

生きるか死ぬか、死ぬか日傘かなのです。


さあ、そんな夏真っ盛りの今週末は

朋友、ダインさんの中延を盛り上げよう企画!第一回どうかしてるランドが開催ですよ!

みんな遊びに来てね!🔻


f:id:omigibson:20180730150750j:plain

【イベント】8月4日 

TOKYO DOUKASHITERU LAND http://kero.dyndns.tv/hp/index.cgi?no=890 



先日品川ケーブルテレビでも取り上げられた、アーティスト達の集まる巣窟「インストールの途中だビル」なのですが、

地元民でも存在を知らない怪しいビルがある。。。 的な紹介をされており、まだまだ皆様の認識に及ばないプレイスな為、まずは知ってもらうことから始めようと一念発起し、月一でイベント開催してみんなに来てもらおう!と立ち上がった生まれも育ちも品川区のダイン氏の尻馬に乗っかる形でワタシも参加させて頂いております。


自分の住む区内でのイベントに参加する事自体人生初なので非常にやり甲斐を感じている所存です☺️


お近くの方も、そうでも無い方も中延良いとこ一度はおいで~~


都内有数の大きな商店街があるのも魅力の一つなんですよ。